予約(会員メニュー)について
当社のホームページでは掲載中の旅行商品の予約には初回のみ会員登録が必要です。 一度会員登録していただいたお客様は、二度目以降のご利用時にはメールアドレスとパスワードだけで予約ができるようになります。
初めてのお客様はご予約の際に会員登録が必要となります(無料)。下記の「会員登録はこちらから」をクリックすると、まいたびネットの会員登録ページが開きますので登録をお願いいたします。
会員登録にはメールアドレスが必要です。なお@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど携帯メールアドレスはご利用いただけません。
会員登録はこちらから
「登録した会員情報を確認したい」、「引越し等で登録情報を変更したい」という場合はこちらからお願いいたします。
会員情報確認・変更
「まいたび」から予約されたツアーを確認または取り消しできます(メールアドレスとパスワードが必要です)。
電話等での変更・取消は表示反映されませんのでご注意ください。
予約の確認・取消
パスワードを忘れてしまった場合はこちらからお願いいたします。
パスワード再設定
サイト内のツアーページの中からご予約されたいツアーを選びます。
国内・山岳旅行/ 登山バス予約センター 電話 03-6265-6966 (月~金 10:00~16:00、土日祝日・年末年始は休み)
海外旅行予約センター 電話 03-6265-6953 (月~金 10:00~16:00、土日祝日・年末年始は休み)
特種東海フォレスト予約センター 電話03-6265-6967(月~金10:00~16:00、土日祝日・年末年始は休み)
オンライン予約については、ご予約完了画面にて問い合わせ番号を画面上で表示し、予約成立のメールが到着した時点で成立となります
(リクエスト予約の場合は、当社からの回答を差し上げた時点で成立となります)。 以降の手続きについては当社からの送付書類のご案内に沿っていただくことになります。
毎日あるぺん号のバスのみ(一部コースを除く)のご予約の場合は、予約確認メールが利用案内書となり、その後の送付書類の案内はございません。